シュレディンガーの猫の最期

Top  Novel  Dream

Hello

どうしてこうなった。
柿村こけらがうっかり管理し始めちゃった感じの狂気二次創作駄文サイト。
いまのところメインは殺探と陰往。
所詮は夢書きだったようである。
読了後の文句エトセトラは一切受け付けません。
ぐろを表現しきれない程度の文才。
原作キャラだろうと夢主だろうと容赦無く内蔵ぶちまけます。たぶん。
 
Top→ここ  Novel→びーえる  Dream→ゆめ
 
最終更新:2012.03.10 Link4件追加、Dreamに草葉夢1つup

About

柿村こけら(本館/別館/ついった)
自称結晶人のしがない腐った夢書き。
黒贄探偵事務所の窓になってあわよくば神楽さんにブチ破られたい。
陰往一気読みして見事に天海くんに落とされました。
 
当サイトは同業者さまのみリンクフリーです。
公式とはいっさい関係ございません飽くまで個人サイトですご注意をば。
 
シュレディンガーの猫の最期 柿村こけら
http://remixkakimura.web.fc2.com/kyoki

Link

Material

 

Favorite

inserted by FC2 system